みんな違って みんなダメ

久しぶりに3/27のソワレでLKを観に行きました。

メンバーは、だいぶ知らない人ばかりになっていました。

それでもたま〜に当時でも見かけた人がいたり、そうするとなんだかホッとしました。

感想としてはほんとうにそれだけって感じですね....

 

話は変わりますが、

 

私も4月から人生の節目を迎えることになりまして、

社会人として1歩踏み出すことになりました。

ついこの間まで、新聞紙を丸めてポイポイ投げて遊んでいた人々が、それぞれの道を歩み出しています。

昔から趣味も考え方もバラバラとは思っていたのですが、バラバラなりに不思議と仲が良かったです。

でも、やっぱり進む道もバラバラなんですね。これからも、バラバラでも仲良くいたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だん (土曜日, 21 4月 2012 20:22)

    ちゃす(・∀・)ノ
    結局ちゃんと就職したんか!よかったよかった!

    ぷぷのエビアニメ結構すきだぞ!続編もとむwwwwwww

  • #2

    superjabber (土曜日, 21 4月 2012 21:27)

    うん、それなりに就職したwwww

    エビアニメ気にいってもらえて嬉しいよ!
    また作れたら良いなあ....^^