ぐるぐるもんじゃ

最近の作業環境です。

写真撮ったの3ヶ月ぐらい前だけど。最近です。

 

このパソコン、去年の10月か11月頃に買ったのですが、それまでずっとノートパソコンで絵やら漫画やら映像やらを描いたり作っていました。

当時は、普通にやっていましたが、今では信じられない!!!というか無理!!!

 

さらに職場のパソコンがこれより画面がでかいので、このパソコンですら「ちいせえ」と思うようになってきました。恐ろしい...恐ろしいよ...

みなさん、これが退化です。

 

ところで私は高校生の頃からベビースターの「ぐるぐるもんじゃ」というお菓子が好きです。

 

最近コレにまたハマって、今日は3つも買ってしまいました。

でも家以外では恥ずかしくて食べれない。家でぐるぐるする毎日です。