ナテュラリティ

ずっとなんとなく行きたいなと思ってたお店【six】に行きました。

なんとなくだったので、フラッと立ち寄ったのがそこだった という。

海外輸入文具っていいですよね。

高いし、使い勝手もなかなか癖がったりするんですけど、デザインが洗練されていて

家にあるだけでワーってなったりします。

 

そしてここにも行きました【TODAY’S SPECIAL

最近知ったブランド、っていうか新しく出来たところなのかな?

なんかすごいナチュラルでした。

これ以上のナチュラルさはないのでは!?というぐらいナチュラル。

 

具体的に言うと、テーブルの上に土が乗ってて、

そこにハーブが生えていました。

 

多分コレ、朝ご飯とかにこっからちぎって食べる的な?

ナテュラリティすぎだろ。

 

反対側の人がくしゃみでもしたら

土がお皿にに入りそうなので、僕は嫌です。