きんがしんねん

すこし遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

年末は友人gumさんの手伝いを30日から泊まりがけで行い、31に売り子をして、その後、実はじゃにーずさんのカウコンにひっそり当選しておりまして...最終的に年越しは東京ドームですごしました。

 

すっごい、

すっごい疲れました....。

 

ほぼまる2日寝てない感じでした。

いやー。

 

ちょっと来年は応募するか解らないですねカウコン。

でも、かつんさんもにゅすさんもキスマイさんも関ジュさんもタッキー!もいらっしゃって、なかなかの盛り上がりでした。

びっくりしたんですが、カウコンって前情報、ゼンッゼン出さないんですね。

もしかしたらどこかで出るかな?という微かな期待を抱いていたのですが嵐さんも関ジャニさんもいらっしゃらなさそうな雰囲気がぷんぷんで。

しかし8estのペンライトしかもってないので....居ないグループのペンライトをふるのもなんだか切ないし....と、いとこにその事を相談したら

 

「別にエイトレンジャーのペンライトでも大丈夫!」

 

といいながらNEWSの2008年のツアーのペンライトを渡してきた

 

NEWS知らんがな!!!!!

 

一応最近出たシングル買おうか悩んでたこともあるけど......笑

とりあえずNEWSファンっぽいそぶりしました。

      まわりにNEWSファンがいなくて良かった。

 

喪中だったのですこし寂しめのお正月かと思ったんですが。今年もワイワイでした!

今年もいい事あるといいなあ。

 

例年通りよろしくお願い致します!