happybirthday to you

横山さんが2013年4月ずっとやっていたレコメンを卒業しました。

あてのない旅ってなんだろ〜

あんなに楽しみだった木曜レコメンを聞く意欲が徐々に減ってきている。

なんでかわからんですけど...

 

なんもできんとか色々自虐しているところをみかけますが、あの喋りのスタイルはやっぱり他の人ではなかなか埋められない穴だったように思えて。

最初はえいとさんだから聞いていたラジオだったけど、arsのラジオも徐々に聞かなくなって行ったなかで、このラジオだけは毎週聞くのが楽しみになってたんだよな〜

とにかくくだらなくて面白かった。

 

丸山さんと村上さんと2人でやり始めたラジオは今までのと全く違うラジオになっていて、それはそれで面白いです。同じコーナー、同じ時間、同じ進行なのにこうまで変わってしまうのかと驚きました。

 

またレギュラーじゃなくてもレコメンに顔出してくれないかな?

期待した誕生日レコメンはやっぱり何もなかったのでしょんぼりしたけどそれでも横山さんなら何かやってくれるんじゃないかと、なぜか期待してしまうそんな2013。

 

というわけで横山さんお誕生日おめでとうございました。

お仕事、まだまだ頑張ります!

最初は上ので投稿したんだけど、あんまり名前を押し出さないほうがいいかな?と思って2枚目のをつくりなおしました。

でも1枚目の方が気に入っています。