入稿しました!

入稿!しました!!!
というわけで2冊売る。

既刊は前回完売してしまったので、リニューアルして再版。
もう一冊はずっと描きたかったパロディのゆるい本。

このブログの宣伝効果は期待しないので好き勝手な事言っちゃいますと、通常参加のイベントでどのぐらい売れるのか全く見当がついていないので発注札数かなり悩みました。
前回の初参加は私の絵がイベントの広告になってたので、20分で完売という恐ろしい事態になってしまい....あれは本当に申し訳なかった....
元々用意していた冊数が少なすぎた。
友達に後で散々叱られました。トラウマです。反省はしています。

今回は売れ残っても良いのでたっぷり用意致しました!
頑張ります。