日々勉強

いよいよ明日イベントです。
場所についてはTwitterやオフラインページで発表しておりますのでご確認ください。
(パスワードや鍵がかかっておりますのでご注意ください)

目印はこのサークルカットです。よろしくお願い致します!

さて、また別件ですが、次の全グループオンリーの広告ポスターをまた担当させて頂く事となりました。前回よりもいっそう色々な人にみてもらえるイラストになるように頑張ります。イベントは9月開催になるようなので、是非そのイベントにも出店予定です!

日常的な面でのご報告になると本当に何もないです!!!!!!!
仕事はなんとか一人で出来るようにはなってきたかなーとは。もう毎日色々な新しい事がおこって喜んだり悲しんだり、傷ついたり、苦しんだり....辛い事の方が多いですが、それだけ自分は真面目に生きる事が出来ているんだなと実感しつつ日々勉強です。

デザイナーとしても社会人としても、
尊敬する皆の足を引っ張らないように頑張りたい

そんな気持ちだけは失わないようにしたいです。