恋は甘くて苦い

2/9のイベントは大雪に見舞われましたが、なんとか参加できる事が出来ました。お疲れさまでした。。。
買ってくださった方がここをみてる可能性は1パーセントぐらいしかないかもしれませんが、買ってくださった方ありがとうございます!!!!!!!!!そしてすみませんでした!!!!!!!!!!
あと今週の大雪はその倍ぐらいすごかったですが...思わず仕事も休んでしまいました...会社の人にもごめんなさい(クズ)
でもちょっとマンガの中身があまりにもあまりなので本当にそれについては申し訳なかったです。

というわけで次に出す本の文字打をしてみたのですが、なぜか、あらっさんのビタスイ本になるかもしれないです....。う〜ん...。迷走してる。。。