はじめまして

無事出産しました。元気な女の子です。

かれこれ生まれてから1か月経とうとしていますが、未だに自分が母になった実感がないです。
夜も昼も変わらずに泣いて寝て、泣いて寝て
育児というのは私が想像している以上に大変でした。(でした、というほどまだけいけんできてないけど…)
家事と仕事との両立、の「家事」と同じレベルかなと思ってました。
家事で苦労してる方には大変失礼かもしれないんですが、家事なんか育児に比べたらクソみたいに楽ですね。(個人の見解です)
私にとっては育児のほうが100万倍大変でした。だって自分のペースでできないんですから!
ゴーイングマイウェイで人に合わせて生きてこなかった所為でしょうか、なんだかとっても大変です。
まぁそんなわけで、いつになく長めのブログでした。
暇があったら育児で思ったこと、学んだこと、感じたことがあればまたブログにかいていけたらなとおもいます。
それでは。