トッポンチーノをリメイクしたよ

 

早いもので娘が生まれて8ヶ月ほど経ちました。

 

使っていたものが少しずつ変わって来ていて、成長を感じます。

買っても買ってもすぐ使わなくなりますね。何もかも思い出がいっぱいでなかなかすぐに捨てられませんw

 

捨てられないシリーズの一つとして、生まれたばかりの娘を寝かせるのにつかっていたトッポンチーノ(手作り)がありましたが、リメイクして離乳食用のベビーチェアのクッションにしてみました。(リメイクっていうレベルでもないか?)

リボンはトッポンチーノを作った時にあまったリボンで。ボタンはおもちゃ屋さんのセールで買ったボタンで。

こんな雑な作りだけど意外とフィットしてくれています。ダメになったら専用のクッション買おうと思います。

 

こんな風に少しずつ少しずつ変わっていく日々を毎回丁寧に迎えることができたらいいんだけど、いつまでできるかなぁ。

ガサツ&面倒くさがりやの私にはなかなか難易度が高い。